免責事項

 


 当ウェブサイトに掲載された情報の正確性には常に注意を払っておりますが,万が一掲載内容に不備や間違いがあり,その結果,閲覧者その他の皆様に損害が発生したとしても,当ウェブサイト製作者,サーバー提供者および当ウェブサイトへのリンク設置者は責任を負いません。

 特に問い合わせ先を掲載しているような情報につきましては,閲覧者その他の皆様が直接確認されることをお薦めします。

 

 違法行為を助長する性質のサイトや違法行為そのものを行っているサイトへのリンク行為自体が犯罪の幇助であるという判例がでました。当サイトから他のサイトへのリンク設置にあたって、当サイト製作者は、リンク先サイトの内容については充分注意を払っております。しかしながら、製作者の気が付かない場所で違法行為が行われている可能性も否定しきれません。

 したがって、製作者はこの場をもって、当ウェブサイトが仮に違法サイトへのリンクを行っていた場合でも、一切の違法行為への幇助を行う意志がなく、リンク先の違法性が判明次第リンクの削除を行うことを、あらかじめ表明いたします。


お知らせのトップページへ

Copyright(C) 1999-,ManoJuhske,All rights reserved

inserted by FC2 system