東京の樹 更新履歴


サーバー移転に伴い、番外編、City of Woodsを含めたサイトの統合をおこないました。
リンク切れ等ございました場合はご容赦ください。
また、内容の更新は行っていないため、情報は古いものとなっています。
Feb.20.2008

水神社のイチョウ(文京区)を追加しました。 Dec.31.2004

関東村のポプラ並木(府中市)を更新しました。 Dec.07.2004

高西寺のイロハカエデ(多摩市/倒壊)幸国寺のイチョウ(新宿区)を追加しました。 Nov.25.2003

宇津貫熊野神社のラッパイチョウ(八王子市)を追加しました。 Sep.13.2003

天然記念物の樹(区部)天然記念物の樹(多摩・島嶼)を更新しました。 Aug.29.2003

ちょうふの樹調布市・狛江市の樹に改編しました。

Aug.28.2003

北野天満神社のケヤキ群(八王子市)金袋山のミズナラ(奥多摩町)慈眼寺のイチョウ(神奈川県平塚市)を追加しました。

Jun.09.2003

大丹波輪光院のツガ、 向寺地のツクバネガシ古里附のタブノキ倉沢のヒノキ水垂のトチノキ(以上5件、奥多摩町)、 萬休院の舞鶴松(山梨県武川村)わに塚の桜(山梨県韮崎市)三恵の大ケヤキ(山梨県南アルプス市)を追加しました。

資料編に天然記念物の樹(区部)天然記念物の樹(多摩・島嶼)世田谷区名木百選市民が選んだ「自慢の樹」50(武蔵野市)を追加しました。

東京都以外の樹を樹種別リストから省略し、埼玉・千葉・山梨の樹を各県別に分割しました。

ご要望をいただき、 これまで外部リンクしていました奥多摩町の樹を独自コンテンツで掲載開始しました。
これに伴い、西多摩のリスト青梅市のリストを廃止して 西多摩(1)西多摩(2)に改編しました。 

Apr.18.2003

賀恵渕のシイ(千葉県君津市)三島ノ白樫(千葉県君津市)清澄の大杉(千葉県天津小湊町)清澄の大クス(千葉県天津小湊町)高照寺の乳イチョウ(千葉県勝浦市)上野村の大シイ(千葉県勝浦市)長福寺のマキ(千葉県大原町)を追加しました

Jan.23.2003

→2002年以前の更新履歴はこちら


ご注意 内容の変更を伴わない小規模な修正は記載しません。



トップページへ

Copyright(C)2001-,ManoJuhske,All rights reserved

inserted by FC2 system