東京の樹 更新履歴
(2001年)


→2002年の更新履歴はこちら

成願寺のビャクシン(神奈川県湯河原町)有馬のハルニレ(神奈川県海老名市)海老名の大ケヤキ(神奈川県海老名市)を追加しました。

Dec.21.2001

芝東照宮のイチョウ(港区)を更新しました。

Dec.15.2001

須賀神社のムク(世田谷区)品川宿の街道松(品川区)駒形富士山のケヤキ(瑞穂町)五輪様の柿の木(瑞穂町)を追加しました。

Dec.12.2001

普門寺のイチョウ(府中市)榎観音のエノキ(調布市)を追加しました。
金子のイチョウ(調布市)糟嶺神社のクロマツ(調布市)を更新しました。

Dec.10.2001

稼穡稲荷のイチョウ(品川区)高安寺のケヤキ並木(府中市)を追加しました。
善福寺の逆さイチョウ(港区)光福寺のイチョウ(品川区)品川寺のイチョウ(品川区)本宿共同墓地のイチョウ(府中市)を更新しました。

Dec.06.2001

東大工学部一号館前のイチョウ(文京区)東大本郷のイチョウ並木(文京区)を追加しました。

日枝神社のイチョウ(千代田区)は、掲載している写真とデータが違うことが分かりましたので、掲載を一時見合わせます。ご了承ください。

Dec.03.2001

砂川三番のケヤキ(立川市)熊野神社の大イチョウ(昭島市)小平神明宮のケヤキ(小平市)氷川の三本杉(奥多摩町)を追加しました。
氷川神社のイチョウ(港区)馬場大門ケヤキ並木(府中市)大塚神明社のイチョウ(八王子市)熊野神社のイチョウ(八王子市)石神の大イチョウ(青梅市)を更新しました。

Dec.01.2001

稲荷神社のムク(板橋区)杵築神社の千本イチョウ(武蔵野市)金蔵院のケヤキ(小金井市)金蔵院のムクノキ(小金井市)武蔵台公園のハルニレ(府中市)関ノ原のマツ並木(府中市)を追加しました。
鬼子母神のイチョウ(豊島区)王子神社のイチョウ(北区)を更新しました。

紅・黄葉と花木の写真をポイントすると撮影日が表示されるようにしました。

Nov.26.2001

多磨霊園のモミジバフウ(府中市)を追加しました。

Nov.22.2001

神宮外苑のイチョウ並木(港区・新宿区)鳩森八幡神社のイチョウ(渋谷区)を追加しました。

Nov.20.2001

甲州街道イチョウ並木(八王子市)横山事務所のオオツクバネガシ(八王子市)高尾山のスギ並木(八王子市)を追加しました。

Nov.17.2001

養沢神社のトチノキ(あきる野市)一里塚のエノキ(青梅市)中川の箒杉(神奈川県山北町)早川のビランジュ(神奈川県小田原市)五所神社のクス(神奈川県湯河原町)明神の楠(神奈川県湯河原町)を追加しました。

Nov.14.2001

鈴木稲荷神社のケヤキ(小平市)地蔵院のカゴノキ(あきる野市)地蔵院のカヤ(あきる野市)を追加しました。
広徳寺のイチョウ(あきる野市)を更新しました。

Nov.10.2001

旧蓬莱園のイチョウ(台東区)を追加しました。

Nov.03.2001

都民の森のトチノキ(檜原村)を追加しました。

Nov.01.2001

神代ケヤキ(青梅市)お浜のカツラ(青梅市)滝本の大スギ(青梅市)天狗の腰掛け杉(青梅市)春日神社のケヤキ(檜原村)を追加しました。

資料編御岳山の名木を追加しました。

Oct.26.2001

鈴木稲荷神社のクロマツ(小平市)日影のトチノキ(山梨県須玉町)根古屋神社の大ケヤキ(山梨県須玉町)笹子峠の矢立スギ(山梨県大月市)藤沢の大スギ(山梨県大月市)藤沢子神社のトチノキ(山梨県大月市)を追加しました。
上野原のケヤキを更新しました。

Oct.23.2001

貫井共同墓地のイイギリ(小金井市)建長寺のビャクシン(神奈川県鎌倉市)鶴岡八幡宮の大イチョウ(神奈川県鎌倉市)を追加しました。

Oct.13.2001

一本杉公園のスダジイ(多摩市)関戸橋のシダレヤナギ(多摩市)を追加しました。

Oct.05.2001

昭和記念公園のケヤキ(昭島市)南大沢のオオツクバネガシ(八王子市)相原駅前のケヤキ(町田市)を追加しました。

資料編国分寺の名木国立市内の大木20選町田市名木百選福生の名木を追加しました。

Oct.03.2001

祥應寺のヤマザクラ(国分寺市)四小のソメイヨシノ(国分寺市)鶴巻の大ケヤキ(神奈川県秦野市)大福寺の大クスノキ(神奈川県伊勢原市)平塚市総合公園のタイサンボクほか(神奈川県平塚市)を追加しました。

Sep.21.2001

増上寺のカヤ(港区)光福寺のイチョウ(品川区)品川寺のイチョウ(品川区)秋葉のクロマツ(大田区)を追加しました。

Sep.17.2001

尾崎熊野神社のクロマツ(杉並区)和泉熊野神社のクロマツ(杉並区)深大寺のイヌシデ(調布市)を追加しました。

Sep.13.2001

高勝寺のカヤ(稲城市)を追加しました。

Sep.01.2001

杜のシイノキ師岡神社のシイノキ森下陣屋のカシ石神の大イチョウ横吹の大イヌグス海禅寺のクスノキ大背戸のカシ宗泉寺のカヤ塩船観音の大スギ安楽寺の大スギ(以上すべて青梅市)を追加しました。

樹種別リストスギのリストを新設しました。 また、クスのリストクス・タブ・カゴノキのリストに変更しました。

Aug.28.2001

成蹊学園のケヤキ並木(武蔵野市)八幡大神社のスダジイ(三鷹市)を追加しました。
地蔵菩薩のイチョウ(稲城市)を更新しました。

Aug.20.2001

八幡神社大欅(立川市)阿蘇神社のシイ(羽村市)福正寺のタラヨウ(瑞穂町)を追加しました。

マピオンの地図に対応しました。
地域別リスト中の荒川区の地域を 区部中心部から区部外周部に変更しました。

Aug.19.2001

表参道のケヤキ並木(渋谷区・港区)氷川神社のプラタナス(渋谷区)を追加しました。

Aug.14.2001

自治体名リストを新設しました。

Aug.06.2001

善光寺坂のムクノキ(文京区)を追加しました。

Aug.01.2001

鳩林荘のケヤキ(府中市)を追加しました。

Jul.20.2001

中央図書館のムクノキ(府中市)大嶽電機のクスノキ(府中市)を追加しました。

Jul.18.2001

海舟遺愛のイチョウ(港区)横倉邸のケヤキ並木(杉並区)大國魂神社駐車場のケヤキ(府中市)を追加しました。

Jul.09.2001

日枝神社のイチョウ(千代田区)、 氷川神社のイチョウ(港区)芝東照宮のイチョウ(港区)芝公園のクスノキ(港区)を追加しました。

Jul.05.2001

王子神社のイチョウ(北区)祥應寺の このてかしわ(国分寺市)与野の大カヤ(埼玉県さいたま市)大久保の大ケヤキ(埼玉県さいたま市)を追加しました。

Jul.01.2001

日枝神社のムクノキ(日野市)を追加しました。

Jun.28.2001

広福寺の大松(昭島市)を追加しました。

Jun.13.2001

東京の樹」の公開を開始しました。よろしくお願いいたします。

Jun.11.2001



トップページへ

Copyright(C) 2001-2003,ManoJuhske,All rights reserved

inserted by FC2 system